『真犯人は俺だ』                田中章滋

 弱っちゃったなぁ。寄って集ってご主人様を皆で叩いたもんだから、
ご主人様、ショックで仮死状態になっちゃって。
悪い奴らが犯人を捏ち上げて、善良な男が冤罪で捕まろうとしている...。

 ご主人様を殺したのは、ほんとは俺なんだ。あんまり意識不明が続くと、
俺の餌が減ると思ってさ。ひもじいもんだから。

目覚めに必要な大事な栄養素をば独り占め。つい、チュウチュウと。矢張
り、あれがいけなかったんだろうな。ご主人様、心臓が止っちゃった。

 困ったなぁ。もう何処にも隠れる所がないし、俺もこのまま、焼かれち
ゃうんだろうか?人を殺しておいて、助けてくれなんて虫がいいかも知れ
ないが、俺は元々虫だしなぁ。ああ、せめて新しい宿主が欲しいけど、こ
こは霊安室。

 せめて最期の懺悔をさせてくれぇ!!


クリプト
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。